絶対売れる!!キャバ嬢の甘えテク4選

絶対売れる!!キャバ嬢の甘えてく4選

 

男性が離れられなくなってしまう
女性は甘えるのが上手なんです。

落としたい男性が入れば意図も簡単に
落としてしまう「お年のプロ」です。

つまりは、甘え上手=恋愛上手です!!

今回は現役キャバ嬢から聞いた、
男性の欲求を満たす甘えテクを
紹介していきます。

プライベートでも参考になりますし、
キャバ嬢の方は指名や売り上げを
伸ばすための参考にしてください。

 

1.甘える=媚びるは違う!?

絶対売れる!!キャバ嬢の甘えてく4選

 

女性の方で甘えるのが苦手は
多いかと思います。

苦手ではなくても、
「自分のキャラじゃないし…」
「媚びてる感じでイヤ」
など思う人もいますよね。

でもこの2つは全くの別物です。

男性は女性に比べて自分を認めて
欲しいと思う生き物です。

女性から「アナタが必要」と素直に
甘えれば、男性の欲求うを満たすことが
できちゃいます。

ですから、甘える=媚びると思っている人は
甘えるのイメージは自分勝手ではなく両者が
ハッピーになる行動として覚えておいて下さい。

 

2.まずは弱みを見せる所から

絶対売れる!!キャバ嬢の甘えてく4選

 

初歩的な方法ですが効果は絶大な
自分の弱みを見せる。

「私〇〇〇できない」などと、自分の頼りなさを
口に出すことを練習しましょう。

例えば、
「容器のフタが開けられない」
「落としたものが拾えない」
など、出来ないことは出来ないと
口に出すことがとても重要です。

人に頼るのが苦手な人もいると思います。
でも、仕事の世界では「甘え禁物」ですが
夜の世界では「甘えは必要不可欠」です。

甘えるのが苦手な人でも最初は簡単な
甘え方から実践してみましょう。

 

3.特別感を感じさせる

絶対売れる!!キャバ嬢の甘えてく4選

 

えっ!?て思う方もいると思いますが、
相談するのも甘えの1つの方法です!

会話の中で軽い困りごとを話せば、
親密さを出すことができます。

自分の頑張ったことよりも出来ない弱みを
話せる女性のほうが可愛く見える様です。

「〇〇さんだから言える」
「〇〇さんと話すと元気出る」
のように「アナタだけ」のフレーズは、
特別感がある無敵ワードです。

男性かすると「俺だけが知っている」
と思い燃えるらしいです。

物は試し用です。
1度試すことをおススメします。

 

4.教えられ上手になる

絶対売れる!!キャバ嬢の甘えてく4選

 

男性は相談をされたりすると調子にのって
「上から目線」で話してくることがあります。

ですが、可愛いと思っている女性を
前にすると多くの男性が色々な事を語ったり、
教えたくなるみたいです。

男性からのアドバイスを聞いて関わり持ち、
DIYの様に自分に手をかけてもらうことで、
愛着を湧かせちゃいましょう!!

ドヤ顔で話していれば男性は、
気持ちよく話している証拠です。

最後にアドバイスの中身よりも、
自分のことで彼に時間を使ってもうことに、
女性としても幸せを感じますよね。

最後に4つのモテテクに共通しますが
「ありがとう」の気持ちはきちんと
伝えてあげてくださいね。

 

▼気になった方はコチラをクリック

友だち追加
LINE相談24時間受付中♪

▼全国展開!業界No1 ギャラ飲みならaima

居酒屋・バー・カラオケなど行き慣れた店舗で合流可能。ギャラ飲みならaima。LINE友達追加で簡単登録 ※周囲に知られたり勝手に投稿されたりすることは一切ありません
コラム一覧に戻る