今更聞けない?パパ活って結局何なの!?

今更聞けない?パパ活って結局何なの

 

皆さんはパパ活をしたことがありますか?

最近パパ活を題材としたドラマが放送されるなど

今トレンドワードとして盛り上がって来ていますが、

まだイマイチ何なのかを知らない方も多いようです。

 

「パパ活って最近よく聞くけど、実のところ何なんだろ?」

なんて思っている人や

「パパ活に興味あるけど、まだわからない部分もあってこわい」

そんな不安を抱えている方のために

今回はパパ活の実態やどれくらい稼げるのかなど、

リアルな事情をご紹介していきたいと思います!

パパ活って何?

今更聞けない?パパ活って結局何なの

簡単に言ってしまえば、パパを探す活動の事です。

 

もちろんここで言う【パパ】というのは

お父さんの事ではありません!笑

 

パパと言ってもセカンドパパのような位置付けで、女性に対する金銭的な支援を目的として

例えばディナーを一緒に食べに行って会話を楽しむ対価としてお小遣いをもらったり、

週末の買い物に連れて行ってもらったり、スキマ時間にデートを楽しむような男女関係のスタイルの事を言います。

 

もちろんそこに体の関係はなく、デートのみを目的としているのが特徴です。

 

モデルさんや芸能人の卵がおこなっている事もあり、

夢に向かう途中で少し金銭的に厳しい状況の時、パパに協力してもらおう!というスタンスです。

実際稼げるの??

今更聞けない?パパ活って結局何なの

 

パパ活のもう一つの特徴としては、相場があまり決まっていない所です。

 

1時間3000円ほどでデートを楽しむ人もいれば

自身の交渉によって1時間10000円以上を稼ぐ女性もいます。

 

このあたりは男性の質や女性の魅力度によって変わって来て、

いい男性と出会えれば更にそれ以上もあり得ますし、

魅力的な女性であれば多少高い金額でもどんどんお誘いが来ます。

 

更にこれらは時間に縛られず自分の都合のいい時に参加できるので

忙しい女性達にも参加しやすい形になってます。

 

またお金を稼ぐという事だけではなく、

例えば普段いけないような高いディナーに連れて行ってもらえたり、

様々な業界の人脈ができたり、

普段できない体験をする事ができるのもメリットです。

パパ活で気を付ける事

今更聞けない?パパ活って結局何なの

もしあなたがパパ活を始めるのであれば

いくつか気を付けるべき事があります。

 

やはりお小遣いをもらったりご馳走をしてもらう関係ですので、最低限の礼儀はもちろん必要です。

その上で簡単にまとめると、

 

1、身だしなみは気を付ける事

過度に派手な服や子供っぽい服、ジャージなどは避けましょう。

オススメは、清楚系です。

 

2、しっかりとした会話を心がけましょう

相槌を打つだけではなく相手を立てる、

盛り上げる事を意識した会話をしましょう。

 

3、条件は事前に確認しておく事

いざ会ってから条件が噛み合わなかった場合もめてしまいますので、

事前にしっかりとお互いで確認をしてきましょう。

 

4、ねだりすぎない

いくら食べたいものや欲しいものがあっても

最初からガツガツこられては男性も引いてしまいます。

節度のある関係を築きましょう。

 

5、お礼メールはしっかりと

楽しいデートが終わったら、しっかりとお礼のメールは送りましょう。

いい印象で終われますし、また次に繋がる可能性もグッと高まります。

 

 

最低限上記の5点は頭に入れて、

お互いに楽しい時間を過ごして下さいね♪

▼気になった方はコチラをクリック

友だち追加
LINE相談24時間受付中♪

▼全国展開!業界No1 ギャラ飲みならaima

居酒屋・バー・カラオケなど行き慣れた店舗で合流可能。ギャラ飲みならaima。LINE友達追加で簡単登録 ※周囲に知られたり勝手に投稿されたりすることは一切ありません
コラム一覧に戻る