【ナイトワーク女子必見!】クリスマスシーズンは稼ぎ時!

【ナイトワーク女子必見】クリスマスシーズンは稼ぎ時!12月目前。

 

ハロウィンが終わったと思いきや、世間は一気にクリスマスシーズン…。

 

街中は、クリスマスの装飾で飾られ、ちらほらサンタ服を着て働く人々も増えていきます。

 

みんな不思議と心が浮足立っています!
まさにイベントマジック!

 

イベントの時期は、財布の紐も緩くなりがちですがクリスマスシーズンはさらに緩くなってます!
このチャンスを逃しては勿体無いです。

 

そこで今回は、クリスマスの稼ぎ方について解説していきます!

なぜ、クリスマスシーズンは稼げるのか?

【ナイトワーク女子必見】クリスマスシーズンは稼ぎ時!大きな要因をして、お財布の紐を緩くさせるのは「冬のボーナス」です!

 

いつもより多くお金が手に入るのでリッチな気分になっていること間違いなし。

 

普段より、甘えてしまっても良いかもしれません。

 

少し高価なシャンパンや延長・指名ももらえる可能性はぐんっとアップしますね。

 

さらに、クリスマスという特別感があり、気持ちよくお金を使ってくれます♪

クリスマス当日に出勤すると良い?

【ナイトワーク女子必見】クリスマスシーズンは稼ぎ時!クリスマスイベントは数日行うことが多いですが、肝心なのはやはりクリスマス当日です。

「彼氏と過ごしているのかな…。」

少なからずそう思われてしまう可能性はあります。

 

クリスマス当日に出勤することで「彼氏が居なくてクリスマスは一人で寂しい。」とアピールすることが出来ます。

 

お客様は、「こんな特別な日に過ごすことが出来ている。」という特別感を持たせてあげ、気持ちが良くなること間違いなしです。

クリスマスプレゼント効果

【ナイトワーク女子必見】クリスマスシーズンは稼ぎ時!クリスマスといえば、やはり「プレゼント」ですよね!

プレゼントを用意してくれるお客様も多いはずです。

 

さりげなく、前もって欲しいものをアピールするもの良いかもしれません♪

 

さらに、好感度アップを狙うにはこちらからもクリスマスプレゼントを用意してあげることをオススメします。

 

高価なものではなく、その人の好みや趣味などを覚えておいてそれにちなんだプレゼントをしてあげると喜んでもらえます。

他にも手作りのお菓子も好感度がいいです。

まとめ

【ナイトワーク女子必見】クリスマスシーズンは稼ぎ時!いかがでしょうか?

 

クリスマスシーズンはナイトワーク女子は稼ぎ時!

 

進んでイベントに参加していきましょう♪

 

さりげない気遣いでこれからの指名や集客に繋げるきっかけになります。

特別な気分に便乗していきたいですね^^

コラム一覧に戻る