【キャバ嬢・ラウンジ嬢】客と付き合うのってアリ?ナシ?

クラブ・キャバクラ・ラウンジの違いって?

男性は一度は夢見たこともある

「キャバ嬢やラウンジ嬢と付き合ってみたい…」

という淡~い願い。

基本的にはこのような願いも

嬢の色恋に見事にハマってしまったパターンが

ほとんどなのですが…

 

中には女の子としてのOKサインもあるかも!?

 

キャバ嬢だってラウンジ嬢だって一人の女性なのです。

男女が雰囲気のいい場所でお酒を介して

楽しい会話をすれば、

恋の一つや二つ生まれたっておかしくない!

 

という事で今回は、

夜のお仕事をしている女性の恋愛事情をご紹介していきます。

 

嬢に恋を抱くのは迷惑?

クラブ・キャバクラ・ラウンジの違いって?

先ほども触れた通り、嬢だって一人の女性です。

恋愛感情を抱かれて嫌な気分にはならないようです。

 

むしろ恋愛感情を抱いてしまうような

「疑似恋愛」を楽しむ場でもありますから、

勘違いしてしまうのも仕方のない事。

 

それは嬢のテクニックでもあり、

「水商売」冥利に尽きると言えばその通りなのです。

 

ただし、男性の方はその好意の向け方があまりにもしつこかったり

勘違いした方向に向いてしまわないよう注意しましょう。

 

実際付き合うパターンはあるのか?

クラブ・キャバクラ・ラウンジの違いって?

実はこれ、結構多かったりします。

 

むしろ彼女達の多くは彼氏をお客さんから見つけて来たりします。

 

やはり魅力的な男性がお店に来たら

色恋のはずがいつの間にかホントの恋に変わってた…なんてパターンも多いのでしょう。

 

・店の外で会う機会が多くなる

・逆に店への誘いが少なくなる

・会う時にキャバ嬢感を抜いてくる

 

このような兆しが見えたら

【ガチ恋愛モードに入ってるかも】のサインです。

 

実際付き合ったら

クラブ・キャバクラ・ラウンジの違いって?
覚悟は必要です。

仕事で恋愛をしているようなもので、日々色々な男性と色恋、疑似恋愛をする必要があります。

 

その点で言えば不安な日々を過ごす事も多いかも。

 

また当たり前ですが、仕事が夜、週末は忙しかったりと

時間が全く合わない可能性もあります。

 

嬢自体も日々の接客やノルマから来るストレスで病みやすく、

彼氏に会えない事も重なってケンカに発展…なんてパターンも多いです。

 

ただこのあたりは付き合う前からわかっている事で、

事前にわかっているのであれば避けられる事でもあります。

 

まずお互いにその部分はしっかりと認識した上で

2人で会う時間やお互いモヤモヤしないためのルールを作るといいかもしれません。

 

▼気になった方はコチラをクリック

友だち追加
LINE相談24時間受付中♪

コラム一覧に戻る