キャバ嬢のポーチの中身チェック!

キャバ嬢のポーチの中身チェック!

気の利く女性って魅力的ですよね?

 

ナイトワークにおいて、女性の必需品とはいったい何なのか!?

 

その中でも接待業務が多い、キャバクラで働いているとき何を持ち歩いて接客していいのか分かりませんよね?
何を持っていたら気が利く女性になれるのか?

 

そこで今回は、何が必要なのかを徹底調査しました♪

身分証明書

キャバ嬢のポーチの中身チェック!

まず第一に!

 

面接や体験入店の際に、必要です^^

基本的には、顔写真が付いているものがいいので「運転免許証」があれば問題ありません。

ライター

キャバ嬢のポーチの中身チェック!キャバクラでは、お酒をつくる・タバコに火をつけるなどの接待行為があります。

 

その中でも必要になってくるのが、「ライター」です。

 

来店されるお客様は、タバコを吸われる方が非常に多いです。

 

常にライターは、ポーチに入れておきましょう^^

100円ライターでもいいのですが、せっかく可愛いドレスに身を包んでいるのでライターも無地のものではなく、デザインがあるものの方がいいでしょう♪

 

お店のライターや、自分の名刺代わりにライターの自作もおすすめです^^

オイル切れで付けられなかったら困るので、常にオイルの中身が入っているか確認しましょう!

ハンカチ

キャバ嬢のポーチの中身チェック!

次に必要なものは、「ハンカチ」です。

 

お客様のグラスに付いた水滴を拭いてあげたり、丈の短いドレスを着ているときに膝の上に置いたりする時に使用します。

 

グラスの水を拭く際に薄手のハンカチだとすぐに濡れてしまい、吸水性が悪くなるのでタオルハンカチなど厚手ものも用意しておくと便利です。

 

もう一枚、薄手のハンカチを持っておくとお客様のお洋服が汚れてしまった際に、スマートに差し出すことが出来ます^^

 

アイロン掛けをして、柔軟剤や自分の香水など付けておくとハンカチを差し出した際に、いい香りがするのでお客様からも好印象が得られます!

名刺入れ

キャバ嬢のポーチの中身チェック!自分の名刺がある女性は、名刺入れを用意しましょう!

 

お客様からも名刺を頂くことがあるので、そのまま鞄に入れるとあまり見え方が良くありません。

スマートに名刺をしまうことが出来るようにも必要になります^^

100均などで売っているような安物は控えましょう。

ボールペン

キャバ嬢のポーチの中身チェック!

出来る女の必需品☆彡

 

お客様との連絡先の交換や名刺に一言添えたりするのに必要です!

会話が止まった時の、絵を書いたりして話を繋ぐのも一つの手としてつかうこともできます♪

メイク道具

キャバ嬢のポーチの中身チェック!
お酒を飲んだりしていると、顔が火照って、メイクが崩れやすくなりますよね?

 

ポーチには、簡単なメイク直しなど入れておくとトイレに行くタイミングで直せるので便利です。

リップやパウダーファンデーションなどがおすすめです♪

まとめ

【キャバ嬢・ラウンジ嬢必見!】お酒が飲めなくても稼ぐ方法いかがでしたでしょうか?

 

これからナイトワークを考えている女性は、ポーチの中身を今から揃えておきましょう^^

これであなたも気の遣える出来る女の仲間入りです♪

コラム一覧に戻る